Article
2019.08.16


エルトン・ジョンの半生を描いた映画 『ロケットマン』が公開!!

 

映画『ロケットマン』予告編

 

 

ELTON JHON “CAPTAIN FANTASTIC AND THE BROWN DIRT COWBOY” (クリック!)

 

 

ELTON JOHN “HERE AND THERE”  (クリック!)

 

 

映画『ロケットマン』予告編

 

 

ELTON JHON “CAPTAIN FANTASTIC AND THE BROWN DIRT COWBOY” (クリック!)

 

 

ELTON JOHN “HERE AND THERE”  (クリック!)

 

2019.08.16
エルトン・ジョンの半生を描いた映画 『ロケットマン』が公開!!

エルトン・ジョンの半生を描いた映画『ロケットマン』がまもなく公開されます!!

監督は『ボヘミアン・ラプソディ』の製作総指揮・最終監督を務めたデクスター・フレッチャー、エルトン役の主演はタロン・エガートン。

 

タロン・エガートンといえばキングスマン・シリーズの主役でなかなかのイケメン俳優ですが特殊メイクを施し、派手派手衣装をまといジョンそっくりに、そして劇中口パクではなくジョンの名曲をエガートン本人が歌うという情報も!

 

そういえばエルトン・ジョンは『キングスマン ゴールデン・サークル』に俳優として出演していてキレッキレッでぶっ飛んだ演技が印象的でした。

エルトン・ジョン本人がエルトン・ジョンを演じるなんてのも面白かったかも。

なににせよ公開が待ち遠しい!!

しかしながらそういう私はそれほどエルトン・ジョンを好んで聴いていたわけではなく、所謂”にわか” です。

映画公開までに予習しておかねば。